<< トップページへ戻る

登録団体詳細

<< 団体一覧へ戻る

団体名
結婚相談所トナカイ。

HP
http://www.tonakai.biz/
住所
熊本県熊本市中央区水前寺1-6-22
電話番号
0120176677

福岡市と熊本市を中心とした結婚相談所「トナカイ。」です。

結婚相談所「トナカイ。」は皆様のお陰で2019年で14年目になりました。

今や他の結婚相談所はネット上でやり取りするものばかりですが、結婚相談所「トナカイ。」では実際に会ってお見合いで相性を確かめてもらうことを大切にしております。

「結婚したいけど出会いがない」

「ネット上だけでなく、パーティーなどお見合いに近い形で相手を探したい」

「早く結婚したい!」

このような思いを持っている方の理想的な結婚相談所を目指しております。

ご依頼者様の理想の条件に合う人を結婚相談所「トナカイ。」で行なっているパーティーで見つけていただき、結婚へとお力添えできれば幸いです。

結婚相談所「トナカイ。」ではハイクラスの高年収の方ばかりです。

年収制限や学歴制限などもしておりますので、自分の高理想の方を選びに選んでいただくことも可能です。

結婚相談所「トナカイ。」に登録されている方の年齢は30代、40代、50代などとても幅広く、職業も様々です。

結婚相談所「トナカイ。」では結婚したい!と思っている方のために、登録者様1人1人と向き合い、コミュニケーションを大切にしております。

登録者様1人1人と向き合ってコミュニケーションを行うことで、その人に合う結婚相手を見つけることができるのです。

月に1度ブライダルパーティーも開催しております。

出会いを根本的なものとはしていますが、あくまでも自然な出会いをご提供いたします。



最近の投稿
まだ投稿はありません。
LINEのお友達を募集しています☆QRコードからお友達登録をしていただきますと、LINEだけでのお役立ち情報をお届けします。
婚活パーティー会場紹介動画、参加者の体験レポートが満載の情報サイト パーティースタイル  

PR表記

 
◆50代からの生活を充実させたい・・・そんなあなたを応援します◆  

PR表記

 

PR表記

 

PR表記

 

PR表記