<< トップページへ戻る

登録団体詳細

<< 団体一覧へ戻る

団体名
mid-Blue

HP
http://www.mid-blue.jp/
住所
東京都港区新橋5-5-1 IMCビル新橋8F
電話番号
03-6402-2262

東京・大阪で「人生が加速する出会いと機会」を提供し続けることを使命としMid-Blue(ミッドブルー)はパーティー・異業種交流会・イベント・婚活パーティー・出会いパーティーを開催しています。
ミッドブルーパーティーへの参加目的は様々で、婚活目的だけでなく、趣味や仕事仲間を見つけたい、人が集うイベントで才能をアピールしたい等多岐にわたります。交流会では堅すぎるけど、パーティーでは軽すぎると感じている方には「婚活異業種交流パーティー」という中間的なイベントがぴったりなのではないでしょうか?
Mid-Blueのパーティーではそれぞれのイベントが婚活、異業種交流など目的を実現するために挑み続けます。
Mid-Blueでしか体験できない出会いパーティー、イベントで積極的に人脈を広げ、ライフスタイルなど変化のキッカケにしてみてはいかがでしょうか?
また、男女ともに「最も人生を加速させる結婚に繋がる出会い」を手に入れるために婚活パーティーの1種と考え、御1人様、お友達、飲み仲間ともお気軽にご参加いただけることを願います。
東京・大阪・横浜では毎週末平日と合わせ、月間30本、年間400本弱の婚活異業種交流パーティーを開催しております。
我々はイベントを通じて、出会いというキッカケから始まる「変化の力」を信じ、世界中にこの「場創り」を広げていければと考え、婚活パーティーや出会いパーティーなどのイベントを開催し続けております。

最近の投稿
まだ投稿はありません。
LINEのお友達を募集しています☆QRコードからお友達登録をしていただきますと、LINEだけでのお役立ち情報をお届けします。
婚活パーティー会場紹介動画、参加者の体験レポートが満載の情報サイト パーティースタイル  

PR表記

 
◆50代からの生活を充実させたい・・・そんなあなたを応援します◆  

PR表記

 

PR表記

 

PR表記

 

PR表記