<< トップページへ戻る

登録団体詳細

<< 団体一覧へ戻る

団体名
ブレスパーティー

HP
http://oosaka-party.net/
住所
大阪府寝屋川市香里南之町13-313-3
電話番号
090-928-32136

ブレスパーティーは、『流れ作業のような婚活パーティーはもう卒業しよう』という想いを込めて、『遠足系のイベント婚活』、『パーティーで婚活』、『趣味サークルで婚活』、の3種類の婚活イベントを開催しています。

■ 遠足系のイベント婚活
登山やアウトドア、バーベキューやテーマパークなどで長い時間を一緒に楽しみ、自然と触れ合いながら新しい出会いを探してください。
お一人様の参加でも、充分楽しんで頂ける企画を立てていますので、安心して参加してください。

■ 趣味サークルで婚活
趣味の合った人同士の婚活飲み会です。
小さい頃から好きだったこと。最近興味が出てきたこと。などを語り合いながら新しい出会いを探しましょう。
友達から友達への交流も広がります。楽しいですよ~☆

■ パーティーで婚活
一般の婚活パーティーは1時間半くらいであっという間に終わってしまい、流れ作業のように感じてしまいます。
ブレスパーティーのパーティーは、ゆったりと時間を取っています。

最近の投稿
まだ投稿はありません。
LINEのお友達を募集しています☆QRコードからお友達登録をしていただきますと、LINEだけでのお役立ち情報をお届けします。
婚活パーティー会場紹介動画、参加者の体験レポートが満載の情報サイト パーティースタイル  

PR表記

 
◆50代からの生活を充実させたい・・・そんなあなたを応援します◆  

PR表記

 

PR表記

 

PR表記

 

PR表記