<< トップページへ戻る

登録団体詳細

<< 団体一覧へ戻る

団体名
日本仲人協会 福岡第一支部

HP
http://omiaifukuoka.jp/
住所
福岡県福岡市西区飯氏985-4
電話番号
090-8627-3662

日本仲人協会福岡第一支部は日本仲人協会所属の結婚相談所です。

所属している仲人は、会員さんがたった一人の仲人から、
たくさんの会員をお世話している仲人までさ様々ですが、
日本仲人協会に所属していることで、会員がひとりの仲人でも、
たくさんの会員の中から、ふさわしいお相手を探すお手伝いができます。

日本仲人協会は、成功報酬主義の高い成婚率の結婚相談所です。

日本仲人協会 福岡第一支部は、まだ、小規模な仲人ですが、その分、きめの細かいお世話ができます。
インターネットのホームページを利用して、会員さん自身でお相手を探すシステムと昔ながらの町の世話好きなおばさん仲人のいいとこどりです。
費用は、完全な成功報酬主義です。月会費またはお見合い料をいただきますが、
金額は低額で、必要経費のみです。
このシステムが、高い成婚率を生み出す理由です。

日本仲人協会に加盟している結婚相談所は全国に1,200社
登録結婚希望者は約10,000名 成婚実績も2013年度657組 です。

最近の投稿
まだ投稿はありません。
LINEのお友達を募集しています☆QRコードからお友達登録をしていただきますと、LINEだけでのお役立ち情報をお届けします。
婚活パーティー会場紹介動画、参加者の体験レポートが満載の情報サイト パーティースタイル  

PR表記

 
◆50代からの生活を充実させたい・・・そんなあなたを応援します◆  

PR表記

 

PR表記

 

PR表記

 

PR表記