<< トップページへ戻る

登録団体詳細

<< 団体一覧へ戻る

団体名
さぬき婚活支援協議会

HP
http://www.konnavi-kagawa.com
住所
香川県高松市伏石町1307-3コアハウス1F
電話番号
087-813-5228

さぬき婚活支援協議会は香川の人 家族 にぎわいづくりを目的として地元企業数社により平成19年に誕生した。平成21年度かがわ子育て支援県民会議のかがわ次世代育成支援協同事業に採択された婚活支援ポータルサイト「婚ナビかがわ」22年度みんなで参加するかがわ子育て応援事業に採択された香川県出身者の婚活支援サイト「U婚かがわ」 23年度かがわ出会い応援団事業に採択された婚活する人の自分磨き「かがわ婚活アカデミ-」などの企画運営を行う。

婚ナビかがわの婚活パーティには5年間で3500名以上が参加、多数の成婚者が誕生している。一般的なパーティは1%も成婚率がないと言われているが、さぬき婚活支援協議会が開催するパーティはワークショップなどを取り入れてコミュニケーションしやすい環境で実施している。現に毎月開催している高松テルサのパーティでは55回開催して17組もの成婚者が誕生している。

パーティでマッチングした男女には自治体発行の独身証明書や詳細プロフィールの提出を義務付けている。その分今まで一切のトラブルもなく安心して婚活できる内容になっている。



最近の投稿
まだ投稿はありません。
LINEのお友達を募集しています☆QRコードからお友達登録をしていただきますと、LINEだけでのお役立ち情報をお届けします。
婚活パーティー会場紹介動画、参加者の体験レポートが満載の情報サイト パーティースタイル  

PR表記

 
◆50代からの生活を充実させたい・・・そんなあなたを応援します◆  

PR表記

 

PR表記

 

PR表記

 

PR表記