<< 都道府県選択へ戻る
※このパーティーは終了しました。
【PR】女性無料受付中!【60・70代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~ 造園会館  03/31(日) 15:15 ~ 16:35
開催地域
大阪府大阪キタ
投稿者
FIORE PARTY
開催日時
2024年03月31日 15時15分 ~ 16時35分
開催場所
造園会館
大阪市北区中之島1丁目1−27
≫Googleマップで開く


660代からの婚活がますます増えています。離婚による再婚、パートナー探しで健康的で前向きになれる。若い頃より自由な時間も取れることから婚活をされる方がぐんと増えています。

 パーティーは、トークタイムを長くとっていますので、お一人お一人と丁寧なコミュニケーションをとることができます。
会場はプライベートスペースを意識した個室スタイルで、フリータイムのない1;1の会話をじっくりお楽しみいただくスタイルです。気になる方とゆっくり話が出来なかったということがないのが特徴です。

 新しいパートナーを見つけて楽しい日々を見つけてみませんか。

◇パーティーの流れ
1 受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間20分前からとなります。10分前には受付をお済ませください。

2 1対1での自己紹介&トークタイム
個室ブースで周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話を楽しんでいただけます♪
女性はご着席頂き、男性に席移動して頂きます。少人数制なので、どんな方と話したのかわからなくなることはございません。会話時間は、参加人数によって変動する場合がございます。

3 メモタイム
会話が終了した後は、チェックシートにお相手の印象を記入します。

4 席移動
女性はそのままの席で待機、男性に席を移動していただきます。 全員の方とお話しいただけます。

5 印象チェックタイム
全員の方とお話が終わった後、インプレッションカードに好印象だった方の番号に○を 付けて頂きます。どの方が好印象だったのか、集計後皆様にお知らせします。

6 マッチングタイム
マッチングカードに気になるお相手の番号を記入。第5希望まで記入できます

7 カップリング発表
マッチングしたカップルは集計した結果を封筒に入れて、個別にお知らせいたします。
カップルになったお二人は、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください。


◇参加年齢・条件など
男性:60歳~79歳
(独身の方)
女性:60歳~79歳

 ◇ご参加方法
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【以下のページよりお申し込みをお願いします。主催者側のページになりますが、クリックしただけではお申込にはなりませんので安心してお進み下さい。】



☆参加料金
男性:3,500円
女性:0円
 web割引がございます。詳細は各ページを御覧下さい。

【御注意事項】
◆参加費は、当日受付にてお支払いください。
※現金のみ使用可能

◆身分証明書をご提示いただきますので必ずご持参ください。

◆キャンセルについて
パーティーの5日前20:00より、以下のキャンセル料が発生します。
申込み時の参加費用が2,000円以下の場合、一律2,000円。申込み時の参加費用が2,000円以上の場合、参加費用と同額のキャンセル料が発生します。

◆服装について
清潔感のある服装でお越しください。
※ラフすぎる服装(サンダル、短パン、トレーナー等)でのご参加はご遠慮ください

◇ご参加方法
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【以下のページよりお申し込みをお願いします。主催者側のページになりますが、クリックしただけではお申込にはなりませんので安心してお進み下さい。】



投稿者詳細
団体名
FIORE PARTY

HP
https://www.fiore-party.com/
住所
大阪市中央区西心斎橋2-2-7 御堂筋ジュンアシダビル7F
電話番号
06-6211-3360

★婚活パーティーは土日祝開催中★
フィオーレパーティーはおかげさまで「15年目」!
パーティーは年間1000回以上開催!
参加総数は「18万名」を突破しました。

フィオーレパーティーの開催エリアは西日本が中心!
<梅田・心斎橋・神戸・京都・滋賀・岡山・福岡>
その他のエリアで開催するパーティーも♪
アクセス抜群の清潔感のある会場です。

真剣に出会いを探している方、恋人をお探しの方、ぜひお気軽にご参加ください♪

PR表記
 
PR表記
LINEのお友達を募集しています☆QRコードからお友達登録をしていただきますと、LINEだけでのお役立ち情報をお届けします。
婚活パーティー会場紹介動画、参加者の体験レポートが満載の情報サイト パーティースタイル  

PR表記

 
◆50代からの生活を充実させたい・・・そんなあなたを応援します◆  

PR表記

 

PR表記

 

PR表記

 

PR表記