<< 都道府県選択へ戻る
※このパーティーは終了しました。
【PR】女性無料受付中!年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪~【相性やフィーリングでお相手を決めたい方必見♪】 TIME SHARING 銀座一丁目 02/25(日) 15:00 ~ 16:20
開催地域
東京都中央区
投稿者
エクシオ
開催日時
2024年02月25日 15時00分 ~ 16時20分
開催場所
TIME SHARING 銀座一丁目
東京都中央区銀座2-11-19
≫Googleマップで開く


人は見た目の印象で9割が決まると言われています。ぜひ、年齢だけで素敵な人を逃すことなく、あなたの五感を信じてみませんか?

パートナー選びでは何も万人にウケる必要はありません。世界中でたった1人の運命の人に出逢えれば良いのです。
そこで、今回はその運命のパートナーを相性だけで見つけるパーティー。婚活では、年齢はたしかに重要なファクターです。が、最近は「美魔女」に代表されるように見た目が実年齢とは異なる若々しい方も増えています。そんな「出会い」をこのパーティーで見つけてみませんか?このパーティーでは年齢のことを聞くのはNGです。

【エクシオパーティーの新型コロナ対策】
・パーティー中はマスク着用をお願いしています。
・エクシオスタッフもマスク着用にて司会進行しています。
・お客様には、受付時に手指のアルコール消毒のご協力をお願いしています。

 この様なコロナ対策を行っておりますのでご安心してご参加くださいませ。


【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!

◇ご参加方法
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【以下のURLよりお申し込みをお願いします。主催者側のページに飛びます。クリックしただけではお申込にはなりませんので安心してお進み下さい。】



☆参加料金(詳細はお申込ページで御確認下さい。)
男性:4,500円
女性:ご招待

☆参加可能年齢
男性:20歳~75歳
女性:20歳~75歳

【御注意事項】
 男女共に公的な本人確認書類を御提示いただきます。
 開始時間に遅れないように御注意ください。なるべく20分前には会場にお越しください。
 終了時間はあくまで目安です。

◎お持ち物に関して
公的な本人確認書類提示とボールペンをご持参ください。

◇ご参加方法
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【以下のURLよりお申し込みをお願いします。主催者側のページに飛びます。クリックしただけではお申込にはなりませんので安心してお進み下さい。】



投稿者詳細
団体名
エクシオ

HP
http://exeo-japan.co.jp/
住所
大阪市中央区西心斎橋2-2-7 御堂筋ジュンアシダビル7F
電話番号
050-1791-5840

婚活パーティー・お見合いパーティーを全国で開催!
エクシオは2022年9月1日より婚活総合カンパニーである「TMSグループ」に加わりました。
「TMSグループ」の婚活ノウハウを活かし、これまで以上のサービスに取り組んで参ります。

PR表記
 
PR表記
LINEのお友達を募集しています☆QRコードからお友達登録をしていただきますと、LINEだけでのお役立ち情報をお届けします。
婚活パーティー会場紹介動画、参加者の体験レポートが満載の情報サイト パーティースタイル  

PR表記

 
◆50代からの生活を充実させたい・・・そんなあなたを応援します◆  

PR表記

 

PR表記

 

PR表記

 

PR表記