<< 都道府県選択へ戻る
※このパーティーは終了しました。
【PR】クラブ活動ものづくり部「食品サンプルを作ろう!」 4月6日(土) 10:45~12:15
開催地域
東京都台東区
投稿者
茜会
開催日時
2024年04月06日 10時45分 ~ 12時15分
開催場所
元祖食品サンプル屋
東京都台東区西浅草3-7-6
≫Googleマップで開く


ものづくりの楽しさ、驚きと感動を味わえる食品サンプル製作体験は老若男女、外国人にも大変人気があります。古くより飲食業界のサプライヤーとして栄えてきた、かっぱ橋道具街で食品サンプル製作体験をしましょう。
※材料費等込み
【参加資格】茜会会員※独身証明書を提出いただいた方

【茜会のパーティー流れ】
1・イベント開始
全員の異性の方と1対1でお話をお楽しみいただきます♪
※参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

2・全ての異性とお話していただいたら、マッチングカードに気になるお相手の番号を記入。
第3希望まで記入できます
※連絡先カードを使って、ご自身の連絡先をお相手にお渡しするお取次ぎもいたします。

3・イベント終了
マッチングしたカップルは封筒を用いて個別にお知らせいたします。
カップルになられたおふたりは、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください!
本日の出会いが素晴らしいものになりますように!!

☆参加料金(詳細はお申込ページで御確認下さい。)
男性:4,300円
女性:4,300円

☆参加可能年齢
男性:フリー
女性:フリー

【お申し込み期限】
2024年3月27日

【参加決定連絡日】
3/28(木)~ 3/29(金)

【御注意事項】
① 男女共に独身証明書を御提示いただきます。
② パーティー時間内に連絡先交換は自由に行えます。
③ お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
④  申込みは①、➁のどちらかのみとさせていただきます。

◇ご参加方法
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【以下のURLよりお申し込みをお願いします。主催者側のページに飛びます。クリックしただけではお申込にはなりませんので安心してお進み下さい。またお問い合わせを頂いたからと言って無理やり、参加をしなくてはならないような雰囲気には絶対にいたしません。どうぞ、ご安心して下記の緑ボタンをクリックしてみてください。】



投稿者詳細
団体名
茜会

HP
http://www.akanekai.co.jp
住所
新宿区西新宿1-1-7MSビル8階
電話番号
0120-18-5678

1960年、創業。創業50年以上の茜会。中高年、シニアを専門にした結婚情報サービスを展開しております。1対1のお見合いから自然な出会いを演出するパーティーを積極的に開催しております。

 時代は変わっても、出会いをお届けする確かな基準を守り続けています。今も昔も「幸せづくり」に違いはございません。50年以上経った今も、中高年の人生相談的役割を果たしたい、その想いを胸に歩み続けています。どうぞ、「茜会」で素敵な出会いを。


PR表記
 
PR表記
LINEのお友達を募集しています☆QRコードからお友達登録をしていただきますと、LINEだけでのお役立ち情報をお届けします。
婚活パーティー会場紹介動画、参加者の体験レポートが満載の情報サイト パーティースタイル  

PR表記

 
◆50代からの生活を充実させたい・・・そんなあなたを応援します◆  

PR表記

 

PR表記

 

PR表記

 

PR表記