<< 都道府県選択へ戻る
※このパーティーは終了しました。
【PR】男性66歳以上 サロンパーティー  茜会横浜サロン  4月6日(土) 11:00~
開催地域
神奈川県横浜市
投稿者
茜会
開催日時
2024年04月06日 11時00分 ~
開催場所
茜会横浜サロン(TSプラザビル12F)
横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2
≫Googleマップで開く


シニア婚活のさきがけ・「茜会」は会員数は約5,000人。そのうち、60代・70代の男性が約53%。女性も約4割程度が60代・70代の方が登録されています。昔はお見合いが任期でしたが、今はサロンパーティーが任期です。

お見合いは最初は条件あり気になりますが、サロンパーティーはまずは気軽に会って、相手の印象や価値観を知ることが出来ます。

そんな茜会のパーティーは茜会が最も強みを発揮する68歳以上、70代以上の方中心に集まって頂くパーティーです。一対一でお話しいただき、全員とお話しいただくスタイルが好評です。

「70歳以上の方でも大丈夫でしょうか?」」という心配の声を良く頂きます。ご安心ください。生涯のパートナーを探そうとして入会された方、前向きで気持ちが若い方が多いのが特徴です。

【茜会のパーティー流れ】
1・イベント開始
全員の異性の方と1対1でお話をお楽しみいただきます♪
※参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

2・全ての異性とお話していただいたら、マッチングカードに気になるお相手の番号を記入。
第3希望まで記入できます♪
※連絡先カードを使って、ご自身の連絡先をお相手にお渡しするお取次ぎもいたします。

3・イベント終了
マッチングしたカップルは封筒を用いて個別にお知らせいたします。
カップルになられたおふたりは、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください!
本日の出会いが素晴らしいものになりますように!!

☆参加料金(詳細はお申込ページで御確認下さい。)
男性:3,500円
女性:3,500円

☆参加可能年齢
男性:66歳以上の方
女性:フリー

☆参加人数
男性:8名
女性:8名
(最少催行人数:5名)

【お申し込み期限】
2024年3月25日

【参加決定連絡日】
3/28(木)~ 3/29(金)

【御注意事項】
① 男女共に独身証明書を御提示いただきます。
② パーティー時間内に連絡先交換は自由に行えます。
③ お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
④ キャンセルについて
パーティーの5日前20:00は以下のキャンセル料が発生します。
申込み時の参加費用が2,000円以下の場合、一律2,000円。
申込み時の参加費用が2,000円以上の場合、参加費用と同額。
⑤ 持ち物について
受付にて身分証明書をご提示いただきますので必ずご持参ください。
⑥ マスク着用にてお越しください。


◇ご参加方法
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【以下のURLよりお申し込みをお願いします。主催者側のページに飛びます。クリックしただけではお申込にはなりませんので安心してお進み下さい。またお問い合わせを頂いたからと言って無理やり、参加をしなくてはならないような雰囲気には絶対にいたしません。どうぞ、ご安心して下記の緑ボタンをクリックしてみてください。】




投稿者詳細
団体名
茜会

HP
http://www.akanekai.co.jp
住所
新宿区西新宿1-1-7MSビル8階
電話番号
0120-18-5678

1960年、創業。創業50年以上の茜会。中高年、シニアを専門にした結婚情報サービスを展開しております。1対1のお見合いから自然な出会いを演出するパーティーを積極的に開催しております。

 時代は変わっても、出会いをお届けする確かな基準を守り続けています。今も昔も「幸せづくり」に違いはございません。50年以上経った今も、中高年の人生相談的役割を果たしたい、その想いを胸に歩み続けています。どうぞ、「茜会」で素敵な出会いを。


PR表記
 
PR表記
LINEのお友達を募集しています☆QRコードからお友達登録をしていただきますと、LINEだけでのお役立ち情報をお届けします。
婚活パーティー会場紹介動画、参加者の体験レポートが満載の情報サイト パーティースタイル  

PR表記

 
◆50代からの生活を充実させたい・・・そんなあなたを応援します◆  

PR表記

 

PR表記

 

PR表記

 

PR表記