<< 都道府県選択へ戻る
※このパーティーは終了しました。
【PR】<足利市> 個室Style・婚活パーティー【40代50代】足利市民プラザ 2024年4月7日(日) 15:00~
開催地域
栃木県足利市
投稿者
レインボーファクトリー 
開催日時
2024年04月07日 15時00分 ~
開催場所
足利市民プラザ
栃木県足利市朝倉町264
≫Googleマップで開く


レインボーファクトリーは「地域密着型」の真剣に婚活されている方だけを対象とした婚活イベントを全国で開催しています。地域密着型をモットーにしているので大きな市ではなく、中規模都市を中心に開催しているのが大きな特徴です。
他にもレインボーファクトリーのパーティーの特徴は以下の3つです。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.フリータイム無し・参加した異性全員と必ず会話可能
参加した全員と1対1でお話しする事ができます。多彩な項目のプロフィールカードを用意しておりますので初対面の方でもスムーズに会話が可能です。カップリング発表も本人同士でしかわからないシークレット発表。

レインボーファクトリーのパーティーの流れです。

[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。


◇ご参加方法
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【以下のURLよりお申し込みをお願いします。主催者側のページに飛びます。クリックしただけではお申込にはなりませんので安心してお進み下さい。】



☆参加料金(詳細はお申込ページで御確認下さい。)
男性:5,500円(税込)
女性:0円

☆参加可能年齢
男性:40代・50代
女性:40代・50代

【御注意事項】
※受付は開始時刻の15分前から開始いたします。
※プロフィールカードの記入がございますので受付時間厳守でお願いいたします。
※公的身分証(免許証・保険証など)をご持参下さい。
※参加費のお支払い方法は当日受付にて現金でのみのお支払いになります。

◇ご参加方法
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【以下のURLよりお申し込みをお願いします。主催者側のページに飛びます。クリックしただけではお申込にはなりませんので安心してお進み下さい。】



投稿者詳細
団体名
レインボーファクトリー 

HP
https://rainbow--factory.com/index.html
住所
彦根市開出今町1733-5 リバーノースビル3 316
電話番号
0749-47-4005

男女共に出会いがない・・・という声をよく聞きます。そんな方々に出会いのきっかけを作る事が私たちの喜びであり、近年の少子化問題や未婚率上昇を改善する事が私たちの目指すところであります。

恋人は欲しいけれど、婚活・恋活パーティーは少し恥ずかしい・・・という方にこそレインボーファクトリーはお一人での参加を特に応援しております。一人でも気兼ねなく参加いただける工夫、サービスの向上に日々取り組んでおります。

婚活パーティーや、カップリングパーティーというと一般的にはまだまだ固いイメージを連想される方が多いですが、レインボーファクトリーが主催するイベントに一度ご参加いただければ、イメージがガラリと変わることをお約束いたします。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

PR表記
 
PR表記
LINEのお友達を募集しています☆QRコードからお友達登録をしていただきますと、LINEだけでのお役立ち情報をお届けします。
婚活パーティー会場紹介動画、参加者の体験レポートが満載の情報サイト パーティースタイル  

PR表記

 
◆50代からの生活を充実させたい・・・そんなあなたを応援します◆  

PR表記

 

PR表記

 

PR表記

 

PR表記