<< トップページへ戻る

登録団体詳細

<< 団体一覧へ戻る

団体名
ハートランド

HP
http://heartland-bg.jimdo.com/
住所
東京都新宿区西新宿6-12-7 ストーク新宿1階
電話番号
03-3345-1051

「婚活」という言葉が世間で認知されるようになり数年が経ちました。

昨今では婚活に関するイベントやパーティー、サービスが何の違和感もなく目にするようになりました。

そのためあってか以前のようなネガティブなイメージもかなり薄れ、気軽に婚活できるような環境になってきたようにも思われます。
その一方では多発する婚活サービスに戸惑いを感じる方も増えてきました。
その原因に多いのが、「自分に合った婚活がわからない」というもの。

ハートランドでは「本気で結婚相手を見つけたい!」と結婚に対する意識の高い方の「目的を果たすこと」を『MISSION』としたパーティーやゼミを開催しています。

【少人数お見合いパーティー】

30代以上の独身男女のほとんどの方が「いつかは結婚したい」と願っています。
しかし、忙しい毎日の中で「自然な出会いは難しい・・・」と感じている方も多いことも事実。
そんなとき、「きっかけ」のひとつとして「お見合いパーティー」は最適です。

ハートランドではプロフィールや外見の印象だけではなく、一人ひとりの内面に触れる時間も大切だと考え、あえて「少人数」のパーティーとしました。

また、「心豊かな会話」を楽しんで頂くためにも会場(東京、神奈川中心)を貸切り、美味しいお食事もご用意いたしました。

あなたの「理想」をハートランドのパーティーで「実現」しましょう。

☆東京・横浜での少人数お見合いパーティー、婚活パーティー
開催地:東京、神奈川、埼玉、千葉(予定含む)





最近の投稿
まだ投稿はありません。
LINEのお友達を募集しています☆QRコードからお友達登録をしていただきますと、LINEだけでのお役立ち情報をお届けします。
婚活パーティー会場紹介動画、参加者の体験レポートが満載の情報サイト パーティースタイル  

PR表記

 
◆50代からの生活を充実させたい・・・そんなあなたを応援します◆  

PR表記

 

PR表記

 

PR表記

 

PR表記