<< トップページへ戻る

登録団体詳細

<< 団体一覧へ戻る

団体名
社会人サークルコアラパーティ

HP
http://www.koara-party.com/
住所
東京都港区南青山2-2-15ウイン青山14階
電話番号
03-6869-8369

【コアラパーティとは・・・・】
深いイイ話やモットーはありません(笑)。
「いやー、社会人になってから友達ってなかなかできないよね・・・」

 そんな、さりげない一言から楽しく、遊んで、飲もうよ!と友達作りを目的に始まった社会人サークルです。少人数で始めたのが10年以上前、その後どんどんメンバーが増えて、減って・・・長い間友人に、、付き合って結婚した方もいます。
 
 最近は創立メンバーはほとんど家庭を持って参加できなくなりましたが、新しいメンバーが友達を  どんどん増やしてきてます。
 いまだにそんな堅苦しくなくやってます。 
 
 今回、みんなの要望ともっと色んな方と会いたいスタッフの希望でHPを開設しました。
 
 これからも、気軽に楽しく参加できる社会人サークルをコアラパーティーは目指していきます。

 

【こんな方にぴったり】
・仕事で忙しい毎日、学生時代の友達とは疎遠、ふと考えるとプライベートも会社の人達とばかり
・とにかく、日頃のウップン晴らしにただワイワイ飲みたい。
・楽しいことを探しているけどその機会や手段がない、わからない。
・田舎から上京してきたばかり、友達がほしいなあ。
・素敵な男子・癒し女子に出会いたい
・婚活してるけど、堅苦しい出会いはいやだなぁ


★そんな人は是非一度参加してみてください。

 
★初参加者は毎回8割近くで、スタッフが打ち解けやすいようにフォローしますよ。




最近の投稿
まだ投稿はありません。
LINEのお友達を募集しています☆QRコードからお友達登録をしていただきますと、LINEだけでのお役立ち情報をお届けします。
婚活パーティー会場紹介動画、参加者の体験レポートが満載の情報サイト パーティースタイル  

PR表記

 
◆50代からの生活を充実させたい・・・そんなあなたを応援します◆  

PR表記

 

PR表記

 

PR表記

 

PR表記