<< トップページへ戻る

登録団体詳細

<< 団体一覧へ戻る

団体名
社会人サークル~エイト~

HP
https://oita-eight.com/
住所
福岡県北九州市小倉北区弁天町5-2
電話番号
093-562-0300

社会人サークル『エイト』は、友達作りを目的とした社会人サークルです!

大分社会人サークル~エイト~
https://oita-eight.com/

北九州社会人サークル~エイト~
https://kitakyu-eight.com/

友達作りサークル、アウトドアサークルを中心に、その他、異業種交流サークル、スポーツサークル、カルチャーサークルなどがあります。

参加されるみなさんが、
『ステキな友達や仲間に巡り合いますように』
『エイトのイベントに参加して楽しい時間を過ごせますように』
という願いをこめて毎回イベントを開催しています。

独身の方、既婚者、家族連れも参加できるイベントですので、どなたでも参加できるサークルです。

但し、このサークルのイベントは、出会い系のイベントではありませんのでご注意ください。

『エイト』という名前の由来は、
☆8という数字は輪をつないだ形なので、たくさんの友達の輪がつながりますように
☆八という文字は末広がりで縁起がよく、みなさんのご縁が広がりますように
☆8→∞ 無限大のご縁や可能性を願って
☆原子番号8の元素は酸素で、酸素のように、みなさんにとってなければならない存在になりたいということ
☆八方いろいろなところから、たくさんの方に参加して頂きたいこと
そのような想いを込めています。

『エイト』に来たら笑顔になれる!元気になれる!
そういうイベントを開催しています。
是非、お気軽に参加して、友達の輪を広げてください。

ロゴの四葉のクローバーの形は、8(エイト)が重なり合ったデザインです。
みなさんのご縁の輪が広がり、幸せが訪れますように(^^)v


最近の投稿
まだ投稿はありません。
LINEのお友達を募集しています☆QRコードからお友達登録をしていただきますと、LINEだけでのお役立ち情報をお届けします。
婚活パーティー会場紹介動画、参加者の体験レポートが満載の情報サイト パーティースタイル  

PR表記

 
◆50代からの生活を充実させたい・・・そんなあなたを応援します◆  

PR表記

 

PR表記

 

PR表記

 

PR表記