<< トップページへ戻る

登録団体詳細

<< 団体一覧へ戻る

団体名
あいコン(イベント)

HP
https://aicomjikoinkai.com/
住所
岡山県都窪郡早島町
電話番号
0864895966

岡山を中心に
男女の出会いパーティー企画プロデュースしております。
あいコン イベント部です!

主なイベント内容は

〇ゴル婚
20代30代40代中心のゴルフサークル。
練習会やラウンドを企画、趣味を通じて自然に出会いませんか?

〇ラーメンランチ婚
共通の話題でお相手探し、当会No.1の結婚高確率の婚活パーティです♪
1年以内の結婚を目指す方へ。

〇BARコン
全員と会話できて繋がりやすい、2:2~4:4の合コンをセッティングしています。同世代同士、職業別、ママが合いそうだなという方にお声かけしています。
ご依頼随時受付中。

〇居酒屋コン
希望のお日にちで2:2~飲み会をセッティング♪
年齢のちかい同性のお友達2人以上でご依頼ください。

〇恋バナお茶会
「結婚したい!」と感じている女性のためのサークルです。プロのカメラマンのプロフィール写真撮影つき。
婚活中、交際中、恋愛中の方で結婚を目標としている女性ならどなたでもご参加いただけます。

〇オンラインイベント
オンラインはどこでもドア?!
新しい出会いのカタチ、テレビ会議システムZOOMを使って婚活をする方法です。仕事や家庭の都合でなかなか時間が取れなくても参加しやすい、 感染症拡大や自然災害などで外出が難しい状況でも婚活を続けられるなどの理由で、 最近人気を集めています。

〇行政イベント
市町村などの行政や地方自治体様、各種団体様より「独身男女の出会いのイベント」の企画、運営のお手伝いをさせいてだいております。『定住支援』『結婚支援業』としてイベント、パーティ、セミナー等を通じてカップルの誕生のサポートをさせていただいております。

〇仲人BAR
飲みニケーションが大好きなママが、人と人をつなぐ場所としてオープンしたコンセプトBAR、独身者、既婚者、職業の垣根を越えて社交の場をつくります






最近の投稿
まだ投稿はありません。
LINEのお友達を募集しています☆QRコードからお友達登録をしていただきますと、LINEだけでのお役立ち情報をお届けします。
婚活パーティー会場紹介動画、参加者の体験レポートが満載の情報サイト パーティースタイル  

PR表記

 
◆50代からの生活を充実させたい・・・そんなあなたを応援します◆  

PR表記

 

PR表記

 

PR表記

 

PR表記