<< トップページへ戻る

登録団体詳細

<< 団体一覧へ戻る

団体名
スマイルモーメント

HP
http://s-moment.net/
住所
岩手県盛岡市中央通3丁目2-16 大同ビル4階
電話番号
019-681-7331

【スマイルモーメントの特徴】
「結婚相談所」と言っても、実際には「お見合い型」「情報サービス型」と、大きく二つに分けられます。現代の独身の方々の生活サイクルに合わせたパートナー探しをするためには、その両方が必要だと私共は考えます。

生活サイクルが多様化する現代、労働時間が変則的・一つの仕事では足りずにダブルワーク・親の介護等、ひと昔前とは違い生活環境にも変化が見られます。

当スマイルモーメントは、「システムに人が合わせる」のではなく、「人に合わせたシステム」での紹介を行っております。環境や距離も含め、時間を作る事が難しい方でもご自宅にいながら直接お相手と連絡を取り合う方法や、動ける方であればお見合いも行える紹介方法等、現代の男女が日常生活の中で無理なくスムーズに婚活を進める事ができます。それと同時に、個々に合わせたカウンセリングやアドバイス、そしてお見合いシミュレーション等、成婚に近づける為のフォロー体制も万全です。

現在、岩手県内の20代~70代までの男女の方々にご登録頂いており、会員様とのコミュニケーションを大切にし、恋愛・結婚のお手伝いをさせて頂いております。

最近の投稿
まだ投稿はありません。
LINEのお友達を募集しています☆QRコードからお友達登録をしていただきますと、LINEだけでのお役立ち情報をお届けします。
婚活パーティー会場紹介動画、参加者の体験レポートが満載の情報サイト パーティースタイル  

PR表記

 
◆50代からの生活を充実させたい・・・そんなあなたを応援します◆  

PR表記

 

PR表記

 

PR表記

 

PR表記